2014年6月2日月曜日

君の機嫌は天気雨

日曜日
真夏みたいな暑いお天気の中

SPOOON vol.6

無事開催できました♡

来ていただいたみなさん
アーティスト、クリエイターのみなさん
イロリムラのみなさん

ほんとにありがとうございました!

展示作品
ケータリングのスープとフォカッチャ
ゴンちゃんの出張ドリンク
ライブペインティング
ライブ

ほんと最高でした!



minuitのアクセサリーもたくさんの女の子に手にしてもらえました♡

わたしも直接お客さまと触れ合うことができてとっても嬉しかったです♡

ありがとうございました!









0 件のコメント:

コメントを投稿