2014年6月8日日曜日

あと5kgせめて痩せよう

今日も朝からラジオ漬け…



土曜日昼過ぎからタコ焼きパーティーしました!

タコ焼き…
燃えちゃうんです。
タコ焼き奉行になっちゃうんです。

ダイエットを忘れてタコ焼き食べまくりました。

具は何がお好きですか?

私のタコ焼き具材は
こんにゃく、キムチ、チーズ
でございます♡


今日は一日ぼけーっとすごしたのですが
物件をね、
物件を探しておりました!

間取り図ってなんかワクワクしませんか?

小さい頃から戸建ての間取り図見るの好きだったんですけど


なんかワクワクしちゃうんですわ♡

オススメ物件ありましたら
是非お声かけくださいね♡

久々に予定のないお休みだったので
なんかめずらしく

何していいのかわからなくなっていました。笑

オススメの休日の過ごし方も
是非教えてくださいね♡

明日から気合い入れ直して
自分の城を持つための行動を
頑張りますー!!


グランフロント地下のスムージー屋さんで飲んだ!
トリプルベリースムージー♡

めっちゃ美味しかったですよ♡

コーヒーもいいけど
たまにはこんなのもいいな♡

髪の毛切りたい欲…
またきてます…

どうしたらよいのー!


これより長め…







0 件のコメント:

コメントを投稿