2014年6月7日土曜日

この胸に咲くよ ピンクのソーダ

なんかこの時期になると
レモン味の食べ物とか飲み物を欲してしまう私がいます。

レモンシフォン
レモンのレアチーズ
レモンパイ
レモンケーキ
レモネード
レモンをしぼった唐揚げ

昔は苦手だった気がするのですが
最近は酸っぱいものが好きです。



今日お家の夜ご飯は
エビフライでした!
今日のドラえもんもエビフライの話で

すげ!のび家と献立シンクロ〜

とか勝手に思った次第です。笑



REINETTEさんに納品に行くので
週末入荷しますー♡
よかったらまた遊びに来てくださいねー♡


最近のお買い物!

Softbankのお友達紹介で
12000円分のギフト券届いたので!

じゃん♡


BEAMSBOYでレオパードのチャコと
madeinHEAVENの厚底サンダルを
GETー♡

ジャンル全然ちゃいますね!

どちらも靴下合わせていろいろ
おしゃれを楽しんでいこーと思います♡




そだそだ!


REINETTEさんにはこんな感じの
おっきな月と星柄のリボンカチューシャも入荷してます♡



頭の上でもアレンジで後ろ付けでも
可愛いので是非試しにかぶってみてね♡

今日はお友達のお家で
たこ焼きパーティーです。

こてこての大阪人の私は
たこ焼き…腕がなりますわ!!
ひっくり返すのめっちゃ好きなんです〜


さっ、今日はもう寝よう☺︎


おやすみなさい。



ちらり。







0 件のコメント:

コメントを投稿