2014年6月30日月曜日

遊歩道 駆け出す キック・イット

おおお
お久しぶりです!

なんか6月は怒涛といいますか
日々追われたまに追いかけ
走ったり早歩きしたり
よく眠れたり眠れなかったり

そんなごちゃぁぁぁーとした1ヶ月でした。笑


急にお家兼アトリエ的なところを借りようと思い立って
お引越しを決めました!

いやほんと突然すぎて自分でもびっくりしてます。笑

7月にお引越しなので
また落ち着いたら
オーダーとかもそこで直接取れたらなと思ったり

日々を大事に
生活を大事に
できたらなぁと思っております!


《自分の城》


肩の力をぬきつつ
背筋を伸ばしてがんばりまーす♡




朝起きたらおとうさんがきれいにみがいて
バーテープを黄色に交換してくれてたよ♡


家を出ると決めたので
家族との時間とか
最近すごーく意識する


おとうさんおかあさん
いつもありがとう!

まっ近いから
週一で帰ると思けど

もっともっと
大事にしようと思ったよ!




0 件のコメント:

コメントを投稿