2014年5月17日土曜日

受話器の向こうから聞こえるあなたの低い声

ああーいい天気だわー♡

最近掃除魔でして…!
捨てて捨てて…
洗って洗って…
拭いて拭いて…

窓全開に換気して、
生活環境改善中でございます!


みなさんお元気してますか?♡



6/1(日)のSPOOONよろしくお願いしますね♡


以前ワークショップでお世話になった
ChanNuさんのイベントに5/1に出店しました!

ナイトマーケット的な感じで
音楽もノリノリでクリエイターさんとの出会いもあり
とっても楽しいイベントになりました!
お誘いいただいたちずちゃん、ありがとう♡



可愛いおしゃれな女子もたくさんでした♡

イベントは深夜までだったのですが

思いつきで

次の日の朝一から岡山に遊びに行ってきましたー♡
ずっと一人で旅行がしたいなと思ってたのですが、
仲良しのゆきちゃんがちょうど尾道、岡山に一人で遊びに行っていたので
便乗してきました♡

寝坊したので服も適当に着て
岡山行きのバスまでめっちゃ走った…!!
その時ずっと頭の中で

着の身着のまま木の実ナナ

って言葉が浮かんでいたんですけど
あーゆー現象なんてゆうんでしょうか?笑
よくあります。

岡山駅でゆきちゃん、なっちゃんと待ち合わせして
奈義現代美術館へ向かいました!


途中のんびり寄り道して
お団子食べたり
レキシでのりのりドライブしたり
風が気持ち良くて最高のお天気♡



奈義現代美術館、めっちゃよかった!

荒川修作+マドリン・ギンズさんの展示があったのですが、

なんてゆったらいいのか

無意識を意識させられるような
感覚を静かに揺さぶられるような
中にいると本気で酔っちゃう
展示でした!

写真左上のでっかい円柱と、
左下のポストカードが中身なんですけど

太陽
偏在の場・奈義の龍安寺・建築的身体

です!

岡山駅から車でけっこう遠いのですが
是非行ってみてくださいー♡

その夜は岡山でお泊まりして
2日目倉敷へ一人ぶらり〜

はまた明日書きます♡


GW中謎のブームがきていたカニちゃん。

カニかに!







0 件のコメント:

コメントを投稿