2014年5月18日日曜日

いつまでも遊んでいられるといいな

こんにちは!
今日もとってもいい天気♡

昨日はリリーフランキーさんが目の前1mのところにいて
とっても
とーっても

ときめきましたw

深津絵里さんとのCMめっちゃ好きなんですー♡


今日は岡山旅行2日目の話!

奉還町のCafeOnsayaで
大好きなナポリタンランチからSTART♡


熱々の鉄板で最後までおいしーの♡

それから一人、倉敷へ!

岡山には何度も来てるのですが
倉敷は初めて♡

天気がめーっちゃよかったので最高でした!

まずは大原美術館へ!


ほんと見ごたえたっぷり!!

1人だったので初めて音声ガイドを借りてじっくり美術観賞いたしました♡

モローの言葉の

私は目に見えるもの、触れられるものは信じない、唯一感じるものだけを信じる

やったかな?そんな言葉に反応したり

高校時代のヨーロッパ文化入門という授業で習った絵画がたくさんあって
とっても楽しかったですー♡

エル・グレコの受胎告知とかね!
モネの睡蓮の絵の色の秘密とかね!

その時代の画家から直接買い取ってる絵画もたくさんあって
そうゆう背景も含めとっても勉強になりました♡


美観地区てくてく

お友達オススメの珈琲館のコーヒーで休憩!

たくさんの人でにぎわってました♡


街並みもすごくよくて
お花も咲き誇って
ただ歩いているだけで風情があり
とってもいい旅行になりました♡

バカみたいにお土産を買い
バカみたいにお金をたくさん使いましたw

旅行中は財布の紐がめっちゃゆるゆるになるんですーバカバカw

てへっw

ちなみにお気に入りの自分お土産は

大原美術館のミュージアムショップで買った
ドガの絵画風のバレリーナちゃんのポーチでーす♡


次はゆきちゃんと温泉を計画中ですー

たまにの非日常はとってもいいですね!

また製作に力をいれていきますので
どうぞよろしくお願いします♡







0 件のコメント:

コメントを投稿