2014年5月20日火曜日

ママには内緒で書いた手紙

こんばんは♡

雨風すごいですね…!
明日は毎月楽しみにしてる四天王寺の朝市なのにー!
晴れろー!!!!

GWなんですけどね
いつもお世話になってます
堀江のREINETTEさんで
フリーマーケットしてたんですー♡



たくさん持って行ったのですが
結局他の方から可愛いものをたくさん買ったので
部屋の物の量は特に変化なしですw


すずらんがとっても可憐で可愛いかったのだ♡


たくさんGETしたのですが
最近ブローチ熱が半端ないので
このイチゴさんと謎の勲章的バッジも♡

TシャツにもFUTUREって描いてるし
ブローチにもFUTUREって描いてる…

意味深…!とかゆってw

あと最近よく私の前にでてくるよく耳にする単語が

スタンス

なんですけど。
なんなんですかね?w
ほんまよく聞きます!

自分のスタンスをもっと明確にしろってことかな?w

合間にゆきちゃんやなっちさんとお茶したりして
楽しいGWのしめくくり2日間になりました♡


2日間連続で朱美さんに美容矯正していただいて
私の小さな小さな鼻が
少し高くなったのですw
まぢ通いたいw

6月1日のSPOOONにも出張で参加いただくので
是非皆さんも美容矯正受けてみてくださいね♡


とっても元気な私はそのあと一人
京都一乗寺の恵文社まで点と線模様製作所の展示を見に行ったのでした…


倉敷で見て欲しいなーって思っていた
持ち手が木の刺繍バッグを買いに行ったのですが…



……我慢しました!


大人の階段ちょっとずつ登ってますw
買い物しすぎだなと反省しまして!

いろいろコントロールしていきたいです。

では今日はこの辺で!!

最近の小腹空いた時のおやつはこれ↓


お友達のたけるくんがこだわって作ってる
figのオールオーガニックのグラノーラ♡

味いろいろあるけど
私はベリーと黒ごまきなこ大好きになりました♡

たけるくんは6月1日のイベントには参加できないのですが
figのグラノーラも代わりに販売しますので是非皆さんお試しくださいねー♡


SPOOON乞うご期待!!


明日もいい一日になりますように♡







0 件のコメント:

コメントを投稿