2015年8月3日月曜日

経験値は上昇 苦い恋をして

今日朝blog書き終わってアップしてる途中に




アプリ落ちたんですよ。。。


書く気…書く気…ぜっろー!!

だけど書くです。
なんかくやしいから…笑


製作を少し今休憩してエネルギー充電中!!
てな感じでやっとお休みがとれたので
よく出かけてます♡

昨日は竪穴式住居体験に
茨木のまだま村へ〜♡


ばり、めちゃ、竪穴式住居。

広い、そして暗い、そして暑い。笑

山道、そして細道なので運転に自信のある方は是非行ってみてくださいな♡

縄文土器〜弥生土器〜どっちが好き〜どっちも土器♪♪♪

行きしなでも帰りしなでも
こないだのblogに書いた

TheFarmUniversalから3キロくらいなので全然どっちも寄れますよ♡


あーお腹空いた!

今からレイトショーで
進撃の巨人見に行ってきまーす♡

あー眠い眠い。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿