2015年7月31日金曜日

笑いたければ笑えばいい

おはようございます!

暑い暑い暑いー!

電車に飛び乗って汗ダラダラなのに
なんてことないよっ
全然涼しいよっ

て顔して隣の人のうちわの風にこっそり自分もあおいでもらう。

そう、こっそりうちわ風泥棒のどーも、わたしです!


このblogもとなりの知らない人のうちわ風を受けながら書いております。







昨日は久しぶりにお出かけ♡

茨木の彩都西っていう
モノレールの終点にある

TheFarmUniversalていうところへ行ってきましたよ♡








基本温室だし
今の時期だからめっちゃ暑いよ♡

ただ値段も思いのほか手頃で、
観葉植物、お花、でっかい木、エアプランツ、園芸グッズ、
なんかめっちゃ可愛い什器とか壺みたいなんたくさんあって

興奮しました♡

子供が遊べるような場所もあったり
おいしいサラダやピザが食べれるカフェもありましたーよ!

途中豪雨すぎてびっくりしましたが
それもいい思い出。

帰りに地元千林商店街の角屋に寄って

大好きなきな粉白玉ソフトを〜♡


久しぶりによい休日を過ごせました!♡

夏のおしゃれにプラスできるアクセサリーも取り扱い店舗の方に是非是非見に行ってみてくださいねー♡

なんかダラダラしちゃうこのごろ
そんな時もあるよねと
自分を甘やかしつつ


頑張るぞーい!!














0 件のコメント:

コメントを投稿