2015年7月18日土曜日

不幸中の幸い

やばくないですか?
やばいですよね!やばいよやばいよ!

またBlog更新1ヶ月あいちゃったよ…

台風も去って
梅雨も落ち着いて

取り扱い店舗のReinetteさんDMOartsさんReneeさんに新作納品してます♡

是非店頭にてご覧ください♡










一ヶ月前の私は足つりまくってたんですが
今はヒザめっちゃ痛いです。笑

みなさん体は大事にね♡

ホームページ出来上がりました!
ネットショップも合わせて公開できるよう今準備中です!
またお知らせしますね♡

今日も良い1日を(^^)


YUKIちゃんの原画付きCD当たりました♡
可愛い絵が入ってますように…♡





0 件のコメント:

コメントを投稿