2015年6月8日月曜日

どこまでも伸びる影をつくる 月曜日

おはこんばんにちわ!

素直が一番、Ayakoです!

食べ物ブーム来てます
食べ物ブーム

ハマるとけっこう食べちゃうんですけど

定番は皿うどん。

地味〜〜笑


最近はずっと

苺アイス
砂肝
レモンクロワッサン
バジル味のなにか

こればっかり。

イッツマイブーム!♡


焼き砂肝に飽きたので最近砂肝のオイル煮を作ったんですけど


う、

う、、、

うまぁぁぁぁー♡
でした♡

簡単なので是非に作ってください♡
お酒飲めたら最高のおつまみだと思います〜〜
わたしは愛のスコール片手にいただきました♡
らぶ!乾杯!
砂肝に!完敗!てことで!笑

バジル味のなにか

は一番はサブウェイのバジルポテトなんですけど
昨日作った新ジャガをベーコンで炒めて岩塩とバジルめっちゃかけて食べるの…うまでした♡

みんななんかハマってることありますか?
また会った時教えてくださいね♡

ちなみにモーニングにもハマってるのでおいしいモーニングを食べれるお店も教えてください♡


食べ物の話ばっかり、、、

もうすぐホームページが完成します♡

お楽しみに♡


では今日も良い1日を♡

レモンのタルト♡



needlesのデニムパンツとレモンクロワッサン


お家から3分、HUTさんのモーニング♡








0 件のコメント:

コメントを投稿