2015年6月5日金曜日

長い雨に唄えば

おはようございます!

有言実行が下半期の目標、Ayakoです。
もしくは無言実行が一番かっこいいですね。こっちにしようかなw

ぶれない。も付け加えておきましょうw


…当たり前や。とつっこむ声多数。


先日お世話になっているReneeのりえちゃんからの紹介で
豊中にあるhairsalon rossoさんのリニューアルオープンに合わせて
取り扱いスタート致しました!




サロンの雰囲気に合わせたデザインのアクセサリーを製作したのでまたいつもとは違った感じになってます♡
数は多くないのですが追加でまた何点か納品予定です(^^)

とっても素敵なサロンなので
是非足を運んでいただければと思います♡


ルクアイーレに移転した
DMOartsさんではクリアなアクリル素材を使用したアクセサリーが並んでますので
こちらも是非♡



最近肩が亜脱臼を繰り返すんですけど
体にガタがきているのでしょうか…w

チベット体操再スタートします♡


では今日もよい1日を♡






0 件のコメント:

コメントを投稿