2015年6月10日水曜日

あなたのかわいいえくぼは 覚えていたい

おはようございます♡

雨だったり
暑かったり
しますね毎日


夜中の4時ですよ…
階下の人の笑い声や話し声が
すごく響いて
寝不足です。
意外に上からの音よりも、下からの方が響きますね…

気になって全然寝れなかったので
YouTubeで快眠ミュージックなるものをイヤホンで聞きながら知らない間に朝になってました!

都会いいけど、
やっぱり静かなとこが好きだな。
引っ越し考え中。

今日は安眠できますように!
 




今月末までには夏〜♡な感じの新作をそれぞれの取り扱い店舗に納品予定ですので
お楽しみにしていてくださいね♡






そうだ!
こないだお友達のなっちさんが
京橋近く東野田に
こみち珈琲店をOpenされました♡

風がたくさん入ってとってもら落ち着くので是非いってみてくだい♡




尊敬するお姉様方と♡



instagram♡iumeehim
#ミニュイminuit

で検索検索♡follow me♡

0 件のコメント:

コメントを投稿