2015年6月4日木曜日

燃えるソウルは飾り じゃないのよ

お久しぶりでございます…!


こんばんは、minuitのAYAKOでございます♡

また
また
またまたまた
またまた
ご無沙汰してしてしまい申し訳ございませー!ん!
反省してます…
日々は流れるように過ぎ去り



個展のお礼も遅く…遅くなりましたが


ご来場、ご購入いただきまして
ほんとにありがとうございました!

普段はお会いすることの出来ないお客様と
触れ合うことが出来とっても楽しくて、

刺激と喜びいただきましたぁ♡



♡っぽ♡



お取り扱いいただいているSHOP様、SALON様には
引き続きのんびりですが新作なども
追加で納品しておりますので
ご覧いただけると

私とーっても喜びますので!♡


いよいよ梅雨入りしましたね…

湿気と戦う日々ですが
元気にいきましょー!

波乗り波乗り~♡


これからは
何度目の正直か




更新がんばります♡

あたたかく見守ってください♡





0 件のコメント:

コメントを投稿