2015年3月29日日曜日

朝露雪解け 夕暮れ花草 夜明けの光

与えられたなら受け取ろう~♪♪


え!お久しぶりです!笑


こんばんはblog武将改め、blog不精の高木です~♡


すっかり世間は春めいておりますね!


えと前の記事で告知した個展…


はじまっておりますよ!


1点ものとか数自体少ないものとかあるので
売り切れている商品もいくつかあるのですが
まだまだ続きますので是非遊びに来て下さいね♪♪


私は週末に在廊させていただいているのですが
普段は会えない顧客様や
仲良しのお友達に会えてとっても幸せです!


ゆるゆるゆるーく
オーダー受けたりとか
お好みパーツにその場で付け替えとか
しちゃってます♪


商品のイメージ的に
妖精みたいなデザイナーさんがでてくると思われてた方も多くて
会ってびっくり


ちょー大阪臭するよくしゃべる女がでてきちゃうんですよねー!
すんません♡笑


基本猫はかぶりません。笑
基本自由にやらせいていただきます。笑
基本そのまんま。です。笑




まだまだたくさんの人にお会いしたいので
4日、5日と遊びに来て下さいね!


さくらの季節がくるの
ほんと早い!




出会いと別れの季節ですね
ま、わたしはとくになんらかわらないのですが。笑




日々大事に過ごしていきたいものです…♡












0 件のコメント:

コメントを投稿