2014年12月9日火曜日

夕焼けに流れ星

おはこんにちは^ ^♡

めっちゃ寒いですねぇ

一人暮らしのお部屋は24時間換気ってのがついてまして
強制的に室内の換気を行なうんですわ。
これ絶対つけとかなあかん約束でしてね消すとまずいからつけっぱなしなんです。

これがまた寒い寒い。
全然暖房効きまへんねん。

朝起きてお布団の外に手出したら

ここは…外…?

てなるぐらい、外気温ですwww


テレビの占いを全く見ない私なのですが
テレビをつけたらまさに占いの瞬間で
昨日、今日とつけた瞬間12位で最下位でした…
まぁそんなことは気にしません!


逆に二日連続見れたってことで
ツイテルことにしておきますねw

今日もイイお天気ですねえぇ

良い一日を♡


オーダーのベロアリボンカチューシャ♡

早くお届けにいかなくてわっっ!!








0 件のコメント:

コメントを投稿