2014年12月1日月曜日

航海を 夢見て ライフ ゴーズ オン

湯たんぽほっかほか

朝までぬくぬくで心地よいぃ~

12月明日からめっちゃ寒くなるみたい
いよいよ冬本番ですね〜
紅葉見ないまま秋終わっちゃったなぁ~
行き帰りの黄色くなったイチョウしか見てない…


そういえばSPOONのご報告がまだでしたね。笑

もうあれから1ヶ月!?
なんてこった!早いなぁ〜


イベント当日は残念ながら雨でした…!

まぁ場所がほんとよかったので
終始まったりゆったりしたイベントになりました^^






















ご協力いただきましたギャラリーsioのカドタさん、
出演者の皆様、ご来場いただきましたお客様ほんとうにありがとうございました^^

ゆきちゃんいつもありがとう♡

次回は春頃を予定していますので
是非遊びに来てくださいね^^

と、とくに報告にもなっていないような…笑





自転車がないのと
危機意識を持つ為
門限を決めました。笑

今月は寄り道せずにまっすぐ帰ります、7時以降外出禁止!

高校生か!とつっこみたくなりますが

12月はゆっくり本を読んだりDVDを観たりお部屋を片付けたりしてすごすことにします~

年末にかけて無駄なものはどんどん捨てて

すっきり新年を迎えれるようにしよう~♡

 

これオススメのタイガーで売ってる
書くとき光るリップペンです♡
ピンクverもあるよ!
かわいいから探してみてみてー♡

タイガー安いしかわいいからちょくちょく行ってたのですが、、、
もう当分ないかな…

自転車のこともあり
わたし今後アメ村には近寄りません。笑

何が起こるかわからんもんね。笑











0 件のコメント:

コメントを投稿