2014年11月29日土曜日

ママには内緒で書いた手紙

おはようございます。

今日は早起き土曜日です♡

昨日の映画の影響で単純な私は早起きして

パンケーキ焼いてお掃除して海外ドラマ見ながらblog書いております!

好調好調、絶好調です!


ちなみに昨日観たabout timeは12月4日までなんで
ぜひ観にいってみてくださいね♡


こないだお友達の結婚式でアクセサリーを担当させていただきました♡

ずっとニコニコ♡
幸せな気持ちをたくさんおすそ分けしてもらったすごーく素敵でめっちゃ楽しい式でした♡






二次会の方の花冠とブートニアには
vintageの新郎新婦で遊び心を♡

お色直し前のお姉さんにサプライズであげる花冠はピンク系で作って
お姉さんの赤ちゃん用のヘアバンドも作りました♡

結婚したいなぁ、家族に花嫁姿をみせたいなぁと思っちゃったよねー!

ゆきちゃんのお歌も、最後のサプライズムービーも最高でした♡

ゆきちゃん、わたしのときには何を歌ってくれるのかしら♡

ごんちゃん、みちこちゃん末永くお幸せに♡



ちなみにごんちゃんは大阪北浜でペギースゥというご飯やさんをやっています!

わたしのおすすめは、イカとザーサイの和え物とねぎやきそばW!!!

こないだ食べたえび餃子もおいしかった♪♪

ラーメンこだわって作ってるので
めっちゃおいしいので是非いってみてね〜♡




明日からまたぐっと寒くなるみたいです~!

気がつけば年末、、、
早いねぇ、新しいことも始めるし
12月も忙しくなりそうだ!!




作品をつけてとるだけで花嫁気分を味わう…笑




 
ピンクもガーリーで可愛いねぇ♡
付ける向きによって表情が変わります~♪♪
 
 
オーダーetc.お気軽にお問い合わせください♡
 
 
instagram follow me!!!!!
 
IUMEEHIM
 





0 件のコメント:

コメントを投稿