2014年11月27日木曜日

ミスイエスタデイ

こんばんは!
お久しぶりでございます…!


皆様お元気ですか?


深まる秋楽しんでおられますか?


食欲の秋、大爆発中です。
はい。


わたしはというとこの2カ月ほど持病の腰痛や
心と体の風邪っぴきに悩まされたり落ち込んだりしながらも
スロースローなペースで進んでいました^^


流れる時間、過ぎていく日々はとても早かった!
今やっと元気になっていつものわたしに戻ってこれたような…?笑


たまには休憩も必要ってことで
自分を甘やかした結果…や、やばい。笑


ま、自業自得なんですが。


結果、ずっしりとしたというか
この時間必要だったのだなと感じています。


いいのです、たまには、ゆっくり進んでも。


blogを毎日更新している顧客様に
宣言したのに全然更新してないじゃないですかぁ~!!
と言われてしまいましたので
いや、わたしも一応毎日TODOリストには書くんですよ?
☆blog更新する  と
まぁ結果それだけできてないのですが。笑
すみません!


海外ドラマにはまってしまったので
またまた気まぐれ更新になるかもしれません…へへへ。笑



新作がREINETTEさん
Reneeさんに入荷してますので
また是非ご覧くださいませ☆


そしてまた改めてご報告しますが
取扱いスタートする店舗が3か所ほど増えます^^


可愛いアクセサリーがお客様の手元に届くよう
日々精進、楽しんで製作していきますので
今後ともよろしくお願いいたします♪♪


minuit新作、わたしの徒然な日々instagramにて更新中です!


follow me!!!!!


http://instagram.com/iumeehim


#ミニュイminuit で検索検索~













0 件のコメント:

コメントを投稿