2014年9月29日月曜日

映画のように別れを告げられたなら

腰、終わりました
いや、始まったのかもしれません。笑

ほぼ寝たきりで過ごしています〜
こんな時一人暮らしはとってもさみしいですね〜

今日も朝から八尾の方まで背骨の矯正に行ってお家でほぼ寝ておりました♡

たまには休めってことなのかなと思ってぼーっとしてます!

私はもともとヘルニア持ちなんですが
特に忙しくしすぎたりすると
ストレスからくる心因性のものみたいで
もう動けないほどの腰痛になるわけです。笑


おおらか〜に
おだやか〜に
ほがらか〜に
生きていきたいものです。
いや、生きていきましょう。

今日はそんなひとりごとです。笑

せかせか働くのももちろん生きてく上で必要なことなんですが
自分と向き合う時間とか自分とゆっくりおしゃべりする時間とか絶対的に必要ですね!


ゆっくり映画みたいなぁ
近くにTSUTAYAないんだよねぇ〜



こないだドラえもん見たい見たい
てずーっと私がゆうもんだから
お友達と3人で行ったんですね!
見事に!ドラ泣き…ではなく


めっちゃいいシーンまるごと
寝ました。笑

ドラ泣?してません。笑

なんやったら、youtubeのあの秦さんの動画の方でボロ泣きしてたし
あれが私のドラ泣だったのかもしれません。。。笑

まぁそんな感じでゆるゆると過ぎていく私の毎日。

新作は腰の調子が良くなったらまたどんどん作っていきますので
よろしくお願いしますね〜♡






0 件のコメント:

コメントを投稿