2014年9月19日金曜日

眠れない夜はグッバイ

こんちにちは!

気がつけば秋の空気、大好きな金木犀が香る季節〜♡

だれかBlogを毎日続ける方法教えて教えて…!
あれよあれよと日々が過ぎてくのよね

一人暮らしをしていると
生活することに集中するので
あれやこれやと悩む暇もないですね。



これからもっとおしゃれするのが楽しい季節になる〜♡

こないだHYKEのニットを買ったので
はやく着たいよ〜♡



そだ!

秋のコレクション「Jardin de minuit」
真夜中の庭園コレクション
がREINETTEさんでお取り扱いいただいております〜♡


可愛らしく仕上がりましたので
是非ご覧くださいませ〜♡

週末には色違いのファーピアス、
ヘッドドレス納品いたします〜♡


このお色も入荷予定です♡

これからの季節のファッションのお供になれば光栄です♡


YUKIちゃんのアルバム、FLY発売されましたね♡
中に真夜中の恋人ってゆう短い曲があるのですが…

イチオシですw








0 件のコメント:

コメントを投稿