2014年3月5日水曜日

サイレンス

こんばんは!

つい昨日花粉症のブログ書いたのですが
さっそく!

今朝からくしゃみ連発。
鼻水たらりーですー…

NOぉぉー!!

明日から毎年恒例の不審者STYLEでお出かけ決定ですねぇ(T ^ T)!



そた!
グリーンスムージーも昨日クックパッド参考に
小松菜、りんご、バナナ、野菜ジュース
買ってね、さっそくしたよ♡
野菜ジュースは反則やねんけど、
未知の味に対してめっちゃビビリなんで、許してください♡

材料を細かく切って
封印気味だったミキサーで

ガガガガガガガー!!!

うるさい。
めっちゃすごい音する。こわい。笑

出来上がり。
思ってた以上にドロドロなんですけどー!?
これがスムージー!?w
味は美味しい!ただドロドロ!w

昨日の夜と今日の朝飲んだよ!
明日の朝と夜も飲もうかな☆

腹持ちもいいので続けれそうな気がする♡

体質改善していきましょ♡
どんな効果があったかは結果が見え次第また報告しますね!!







暖かくなってきたらカラフルなアクセサリーがつけたくなりますねー♡

普段はアクセサリー、シルバーをよくつけるんですけど
最近なんとなくゴールドに変えてみました♡

なかでもお気に入りがこれ♡


ふふふ♡
3連リングです♡

minuitのアクセサリーではないんですけどね!w


今日は寝て、食べて、作って、寝て、食べて、作って、の猫の日でした♡

運命変わる前とか
物事が動く前って

睡眠欲めっちゃ到来するみたいですよ!!


ま、まさか、この睡眠欲は…!!


てな感じで

今日もおやすみなさいー♡











0 件のコメント:

コメントを投稿