2014年3月4日火曜日

月の裏を夢見て

こんばんは!
あらまぁ、もうこんな時間ー!!
あらやだー!明日起きれるかしらんっ♪


てことで

昨日はゆきちゃんのバンドSLYTLIVESのライブを見に
京橋片町のluceまで行ってきました♪♪



ほんま好きやねん♡

ゆきちゃんバンドでカバーとかするの珍しい!って思ったのだけど
スワロウテイルバタフライ歌ってねー

そりゃもう


当たり前に

本家越えですよね!笑



録音までしちゃったよねー♡

Youtubeにも動画あげてるみたいなんで
チェックチェックしてみてくださいね♡

これホムペ

これ頻繁更新のブログ

ほんでもってこれ
大好きゆきちゃんのブログ



SLYTLIVESええバンドです♡
ほんでゆきちゃん
陽だまりのような風のような
ええ女です。笑




ちなみに今日もゆきちゃんと会っていたのですが

あなたか〜ら〜♪
わたしへ〜♪
突然の〜プレゼント〜♪





急に!bonboraのライトプレゼント♡
ゆきちゃんチョイスのminuitカラーの♡

ほんとにほんとにありがとー♡
これでbonboraのライト二個目!


一個目はこれ!



はい!
ゆきちゃんと、買いに行きました!!
右が私の♡




癒されますね、ほんわり、ほっこり♡

うつぼ公園の近くにお店あります!
是非皆さんも買いに行ってねー!
その時はどんな色にしたとか
ご報告よろしゅ♡



肝心なことや大事なことは
ちゃんと言葉にして伝えよう


毎日を大切に
今に感謝して過ごそうと
改めて思いました!


ちいさなことを
積み重ねる
まいにちを♡





いい夢見れますように
おやすみなさい☆★☆★


instagram♡iumeehim

follow me♡





0 件のコメント:

コメントを投稿