2014年3月21日金曜日

三日月は見た 大地を見てた 君は素敵だよ

こんばんは☆

今日めっちゃ風強くて寒かったですやーん!
でも天気良くって気持ちよかったですね♡

今日は早起きして
minuitが大変お世話になっております
REINETTEのユリさんと
堀江にあるWest Wood Bakers
おはモーニングしてきました♡

モーニングメニューいろいろあって
悩んだのですがー…



ざざざざざん!!

やっぱこれっしょ♡

ふんわり、ややもっちり
まいうー♡でした♡

春夏のminuitの作戦会議!

材料色々持って行って
色々決めました♡
お楽しみに♡

いや〜グッドモーニングでした♡

で、またまた四天王寺の骨董市へ!
何も買わなかったんですけどね、
お迎えを待ってる間
日向ぼっこしながら
タグをチョキチョキしてました♡


minuitのタグは私のグッとくる古い素材を
洋書から取り込んでプリントアウトしております♡
買う度、集めてくれてるお客様もいらっしゃるみたいです!!

今回は春っぽい感じで選んだので
またチェックチェックお願いします♡



花粉症がひどくて
マスク手放せません〜(>_<)!
毎年のことですがボロボロ(>_<)!

今日は夕方咳もでてぐったり…!

でも負けないっ!
明日も頑張るぞ♡

最近のオーダーちゃん♡




こつこつと
ちいさなことを
つみかさねる
まいにちを


昨日のアメトーク見ました?笑
めっちゃおもろかったんですけど、

それ以上に

怒らない芸人の器のデカさ、心のあたたかさ
見習おうと思ったよねー!!笑

ステキな大人の見本でした♡



明日もよい一日になりますように♡


おやすみなさいませ♡












0 件のコメント:

コメントを投稿