2014年3月15日土曜日

きっとそれでいい

こんにちは♡

今日とっても天気がよくて
花粉の大暴れを感じてます。

荒ぶらないで!
あらぶらないで!

冷え取り靴下履いて体質改善につとめます♡
グリーンスムージーは一週間で終了。笑
飽き性半端ないですね、
その点minuitは飽きずほり投げずに続けてて
これからももっと頑張ろうと思えるもんなー♡

よろしくお願いします♡

Blogか〜今日はminuitを始めてからの髪型遍歴を紹介しようかな。笑

伸びるのがとてもはやいので
変わり映えしない髪型やなぁ〜とか
飽きたな〜とかすぐ思うので
ころころ変えちゃうんですね!


前髪を短めに切って、長い髪をまとめております。



今見直しても長ぇな、おい。
て感じですね。笑
この頃は意味もなく伸ばしておりまして、グラデーションにハマってた頃ですな♡


そんで急に、赤!!
飽きてたんでしょうね、この髪型はよく褒められました♡


これ東京遊びに行った時にゆきちゃんがしてくれたの♡
お気に入り♡


急に40センチバッサリカット。
理由はYUKIちゃんのLIVEで
ウィッグではなく
地毛ボブにしたことを知ったから。笑
ただのファンですな。

そんで次の日には


さらにバッサリ。
ボブはやっぱり好評でした。


安定するかと思いきや


ざざざざん!!
これですね。
はい、知ってる方もいると思いますが
これは切りすぎてサロンの帰りしなに泣いて泣いて
友達に愚痴の電話をした時です。笑
人生で一番短かった…
季節は真冬…
めちゃ寒かったぁぁあ…
今まで来てた服が似合わなすぎて
ひたすら黒いニット×デニムでした。

それからかんばって伸ばして伸ばして
たまに前髪切りながらね




そんで今です。

いやぁ〜大変やったここまで伸ばすの!

そして今迷ってます。

このまま伸ばすか
ボブか、ショートか…

めちゃ迷ってますので


こんな髪型似合うんじゃない?とか
あればアドバイスお願いしまーす♡


眠たい〜


今日もご機嫌にお過ごしください♡


次回予告!
ゆきちゃんの髪型遍歴!笑


ハンドパワーぁぁー♡笑
















0 件のコメント:

コメントを投稿