2014年2月8日土曜日

ひんやり。静寂。儚さ。芯の強さ。

こんにちは♡
今日は日本、どこもかしこも大雪みたいですねー!
大阪は夜中に降って朝には雨に変わってました…さ、寒い!

2月に入ってもう2度目の週末…!
早い。バタバタと日々過ごしてます。

もうすぐバレンタインですが
想い合える人がいるというのはほんとに素敵で幸せなことですー♡

地位や名誉や才能や見た目や特技や…そんなこと関係ないですね
ありのままの自分とありのままの相手を見つめて愛しあえる関係希望!!笑

27歳の私はどんな人と出会って
どんな恋をするのでしょうか…!
妄想しつつ、春がきて花が咲いて
あたたかくなるのがほんと楽しみです。笑


バタバタバタバタ!


2月5日に
以前ゆきちゃんのアーティス写真の撮影でお世話になった
山元彩香さんの個展を目当てに
東京日帰りで行ってまいりましたー♡




私写真はほんとに素人でわからない
のですが

彩香さんの作品…
ほんと素敵です!

言葉で表すのはなんとも難しいのですが
写真が発してる何かを自然とキャッチしてしまうといいますか…
心が動くとはこのことか…!と
素人あやちゃん、かっこつけてますが。笑

彩香さんご本人もおっとりおだやか
ふんわりした雰囲気に芯の強さを感じさせる女性です^_^

お土産にminuitのvintagefacebroochを♡
すぐmerciちゃんと名付けていただいて
胸元で可愛いくよろこんでました♡





今後ますますの活躍が期待されるので
気になった方は是非チェックです♡




 彩香さん、風邪の中快くお相手いただきありがとうございました♡





0 件のコメント:

コメントを投稿