2014年1月30日木曜日

ありがとう。そしてありがとう!


こんばんは!
今日はとっても天気が悪かったですねー!
でも私雨は嫌いじゃないです☻
緑もお水を得て喜ぶし、雨って街がシャワー浴びてる感じで色々流れてキレイになる気がするんですよね〜!
な、ん、と、な、くですが!

1月26日、spooo♡on vol.5 こたつを囲んで新年会。イベント、無事終了しました♡
ライブにお持ちつき、お鍋にこたつ♡
たくさんの人にきていただけて
ほんとに感謝感謝です^ ^

27回目の誕生日ということで
たくさんのプレゼントとお祝いのお言葉本当にありがとうございました^ ^

思い出に残る本当に楽しくて嬉しい
誕生日になりました♡

自分自身もminuitもこれからも日々精進
センスと心と磨いていきますので
よろしくお願いします♡
















0 件のコメント:

コメントを投稿