2013年11月4日月曜日

アートと自然と優しさに触れた2日間

こんにちは^^
今日めっちゃ風が強いですね、お天気もご機嫌ななめ…

こんな日はお家にこもって
好きな音楽を聴いたり、お気に入りのDVDを観ながら
作業するにかぎります☆

先週の金、土
ソウルメイトのゆきちゃんと一緒に
瀬戸内芸術祭に1泊2日で行って来ました!!

1日目は犬島
2日目は豊島

お天気にも恵まれまして、なかなかに弾丸旅行でしたが
とっても良い旅になりました^^


旅は動きやすくラフな格好で!
キッズみたいですね、リュックパンパンです。笑





感性を刺激するアート
豊かな自然
島の人の優しさ
一緒に笑ってくれるゆきちゃん
自転車で島を周る事のしんどさ。笑

波の音とか鳥の鳴き声とか
自然に入ってくる気持ちいい。





ここ最近考えすぎちゃったり、悲しかったり、自分を責めたり…

旅行中は
ひたすら笑って
もりもり食べて
体を動かして
いっぱい呼吸して

そしたらそしたら


ネガティブな感情がすーっとなくなっていきました。



島時間に振り回されながらも
その時々を楽しむ事ができました^^



オープンマイマインド!
すすむぞー!
って気持ちになれた2日間。


人生に起こる色んな事を
前向きに受け止めて
これからも上に上に
進んで行けたらいいなと思います☆


犬島精練所美術館と豊島美術館
ほんとよかった!!

また行きたいなー^^


ちなみにお土産は
横尾忠則のポストカードと小豆島生まれのオリーブオイル!
あとうどん揚たげたお菓子!
サラダが美味しいよー♡

0 件のコメント:

コメントを投稿