2013年10月27日日曜日

太陽ノ塔にて 太陽マルシェ無事終了しました^^

こんばんは^^

台風直撃か!?と心配していたのですが
本日無事に大阪堀江にある太陽ノ塔GARDEN店にて太陽マルシェ開催出来ました^^



晴れたり曇ったりと、不安定なお天気だったのですが
馴染みの方や、カフェ利用のお客さまなど
たくさんの方に見て触って気に入っていただけて
うれしかったです!感謝です!
ありがとうございました!

今日は子供用のブローチとかスタイも持って行ってたんですー(^^)



貴ちゃんのたかこゆきやさい、完売してました!


真心と愛情、手間をかけた
かわいいお野菜たちや、お手製のお味噌、フルーツのコンポート
素敵に仕上がったドライフラワーなどなど
めーちゃイイ感じでした^^
貴ちゃんの人柄で、たくさんの方が来てくれました!


貴ちゃんにもらった姫リンゴさん。


JAMさんとたかこゆきやさいコラボの
サツマイモのカップケーキ!


これには小松菜のはいったクッキーがささっているのですよ!
かーわーいーいー!
夕方になる前に完売しちゃいました^^

GARDEN店の店長、ちかちゃんの作った
手作りパンも売れ行き好調でした!
種類もたくさんあって色とりどり、ほんとありがとうございました^^



私も貴ちゃんお手製のリンゴのコンポートを購入!

明日!!朝!!ヨーグルトと食べちゃおうかなと…むふふ
いいですね、明日がくるのが、起きるのが楽しみになりますね☆


今日からまた新作がいろいろ
堀江のREINETTEさんに並んでいるので
是非遊びに行ってみてください^^

帰りは太陽でお茶してね☆



いいことを
すこしづつ
つみかさねる
まいにちを^^


今日はいい夢見れそうです^^
おやすみなさい☆


0 件のコメント:

コメントを投稿