2013年9月28日土曜日

spoon vol.4 無事終了しました☆

こんばんは^^

最近すっごく秋ですね!
すごしやすい気候でこの季節大好きですー^^

最近自分自身を見つめなおす機会が多く
新月に向かってデトックスしてます!
毎晩ベランダに出て、日光浴ならぬ…月光浴!!
そんでもって呼吸、記憶のクリーニング!
けっして怪しいものじゃあございません!笑
仲良しのお友達ゆきちゃんに教えてもらったのがきっかけで
私はとっても服部みれいさんが大好きです!!

心と体のデトックス、続けて新しい自分に毎日なろうと思うのだ^^

さてさて…
秋の気持ちいい天気の中
SPOON VOL.4、無事開催できました^^


◆Live

SLYTLIVES
ひっぷりん http://hiplin.shirikakusazu.com/
tomomi http://ameblo.jp/tomomi135/
LGG http://lys-lrr.com/lgg
Sangpyung

◆展示・販売

minuit(アクセサリー)
efusa(レザー、お菓子)
sou(メタルクラフト)http://sou-craft.com/about.html
にしおかな(ライブペイント)
Laoca(ハンドメイド雑貨とベビーのための雑貨) http://ameblo.jp/laoca/
山本真有(写真展示) http://ya-mayu.com/
華(イラスト)

4回目ということもあり搬入も準備もすっごくスムーズでした!



前回はオブジェなどの展示で参加いただいたミチシタさんが
ご夫婦で活動されれいる efusa 画房 のレザーバッグ、作品の展示
 

山本さんのお写真はどれも静けさの中に存在感があって
引き込まれるものがありました^^
 

laocaさんのハンドメイドグッズはテキスタイルもキュートで
ママとキッズサイズが用意されてる手編みのベレーがとってもかわいい^^
 

にしおかなちゃんの絵本、作品!
完成が爆発してます^^絵も世界観があってめっちゃかわいい!

 
最年少!華ちゃんの展示
ほっこりしたキャラクターのポストカードや絵
心温まりました^^


SOUくんのアクセサリー!
個人的にキツネのピアスがツボ!絵も描けて、アクセサリーも作れるなんて!
多彩~^^
 







今回のminuitはいつもよりvintageのパーツを使った新作をたくさん持っていきました^^
たくさんの女の子に手にとっていただいて、かわいい笑顔を見せてくれて
ほんとうれしかったです~!女の子の親友になれるような愛される作品作りをしていきたいなぁと
思いました^^


始まる前も、始まってからも
けん玉しつつ和やかにライブペインティング!



な!な!な!
すごい!ほんと、すごい!
すっごい素敵な作品だったよー♡
どんどん変わっていくのです!
生きているのです!絵が♡

ライブの出演者もどの方も個性的ですごくよかったのです^^
それは主催者のゆきちゃんのblogでレポございますので
要チェックです^^

http://bellasinglove.blogspot.jp/2013/09/blog-post_23.html

1日あっという間です。
新しい出会いや、気づき、ありました^^
一期一会、ひとさじの素敵を大切にしていきたいです。
目の前の人たちの幸せを願うこと
自分の幸せに気付いて感謝すること!

 

今回もたくさんの方にご来場いただきほんとうにありがとうございました!
参加いただきました出演者の皆さん、ペギースゥ&地価酒場の皆さん
主催者のゆきちゃん!ほんとにありがとう^^


0 件のコメント:

コメントを投稿